2010年4月27日火曜日

日本国内のブログ企業による「犯罪ほう助」が大問題だ。

A. YUTA の違法サイトが、海外のサーバー会社によって削除された。
海外のサーバー会社は、犯罪行為に対する措置が非常にスピーディーだ。
違法サイトを消された A. YUTA は、国内のブログを使い逃亡している。


■■■ A. YUTA が現在、犯罪の為に使っている日本国内のブログ企業 ■■■


シーサー株式会社

seesaa.net

米国法人 FC2 Inc.

fc2.com

 

コンプライアンスの進んだ企業 株式会社サイバーエージェントが運営する

ameblo.jpでは、即座に、A. YUTA の違法ブログを削除対応されました。

株式会社サイバーエージェントは、他のブログ企業とは一線を画します。

当ブログでは、以前にも、seesaa.net、fc2.com、に対して、違法ブログ削除の

お願いをした経緯がありますが、この2企業に関しては確信的に無視されます。

何度、違法ブログを指摘しても無視されます。コンプライアンスのかけらもありません。

シーサー株式会社と、米国法人 FC2 Inc. こそ、国内の犯罪をほう助する企業です。

かつて、キングスレー、アンカーポート、といったMLM投資詐欺に使われてきました。

<犯罪の温床となっているブログサービス企業>

seesaa.net

fc2.com

犯罪が山ほど出てくるので、日本の国家公安は、この2企業の調査に乗り出すべきだ。

   

1 件のコメント:

  1. 活動ご苦労様でございます。
    A.YUTAを刑務所にぶち込むまで追い詰めてください。

    返信削除

自己紹介

当たり前のことを当たり前に考えるよう心がけます。

フォロワー

ブログ アーカイブ